堀ちえみ、松本伊代&早見優からの贈り物に「優しいな、温かいなぁ」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、松本伊代&早見優からの贈り物に「優しいな、温かいなぁ」

3月4日(月) 14:50

2月22日に舌がんの手術を行ったタレントの堀ちえみが3日にアメブロを更新。タレントの松本伊代と歌手でタレントの早見優から贈り物があったことを明かした。

堀は19日に「私、堀ちえみは、口腔癌(左舌扁平上皮癌)と、診断されました」「いわゆる舌癌です。ステージは4です」と公表、22日に11時間に及ぶ大手術を行い、26日にはICUから一般病棟に移ったことを報告していた。

この日堀は子ども達が見舞いに訪れたことを明かし、「我が家のリビングが、そのまま病室に移ったみたいで、久しぶりの家族トークに、懐かしいな…と思ってしまいました。手術前の日は、遠い昔となってしまったようです。これが「生まれ変わる」「再生する」ということなのかな。」とつづった。

また「今夜はみんなで実家に集まり、夕飯を食べながら、楽しい時間を過ごすそうです。飲み物を飲む事や、食べ物を食べられるようになるのは、まだまだ先です。」とのことで「その為には、飲み込みのリハビリを、しなければなりません。焦らずゆっくり、頑張っていきたいと思います。」と意気込みをつづった。

さらに「あっ!昨日主人が、自宅に届いていた快気バルーンを、病室に持って来てくれました。見ているだけで、元気が出るバルーン。」と写真を公開、「これは同期の松本伊代ちゃんと、早見優ちゃんが、送ってくれました。嬉しい。病室が明るくなりました。いつもありがとう。」と感謝の言葉をつづり「入院中もラインなどで、「どう?」って気に掛けてくれています。優しいな、温かいなぁって。同期が集まっての同窓会。元気になるまで、待っててね。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「友達って良いですよね!!」「強い絆に感動」「少しづつ元気になられている様で安心しました」「バルーン可愛い とっても癒されますね!」などのコメントが500件以上寄せられている。

【関連記事】
「夢色バルーン」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、術後の体調を報告「夜中、急に耳が痛くなり」
堀ちえみ、中居正広から届いた見舞い品に感謝「気配りの中居さんです」
堀ちえみ、手術後に初めて出た声に安心「感慨深い気持ちで一杯」
堀ちえみ、ICUから一般病棟へ「お帰りなさい!」「応援してます!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ