早見優、松本伊代との偶然の出来事に「以心伝心ですね」「本当に素敵」の声

※早見優オフィシャルブログより

早見優、松本伊代との偶然の出来事に「以心伝心ですね」「本当に素敵」の声

3月19日(火) 17:11

歌手でタレントの早見優が18日に自身のアメブロを更新。タレント・松本伊代との偶然の出来事を紹介した。

この日早見は「昨日は大阪のイベントに松本伊代ちゃんと参加させていただきました」と報告し2ショットを公開。「みのおキューズモールにてキッズスクールメイツと一緒のコラボレーションでした」と説明し、「三カ月の練習を経て、とても可愛らしい 素敵なダンスでした!」とステージの様子などを公開した。

松本とは「衣装の打ち合わせをしていないのに、2人ともレザーのジャケットを用意していて、偶然にびっくりしました!」と明かし、さらに「もう一つ偶然があったのです!」と、続けて公開したブログで「私服で巻いていたスカーフのメーカー」が偶然同じだった事も報告。

「最近、こんまりさんの影響で、クロゼットの整理をしていたら、大好きなスカーフを見ーつけ。昨日、大阪に巻いて行ったら、偶然にも伊代ちゃんも同じスカーフ。伊代ちゃんは、桜色のピンク。私はシルバーです」と2ショットを公開。松本も同じく「私も整理していたら見つけたから久しぶりにしていこうかなっと思って」と話していたといい、「衣装といい、ほんとに仲の良い人達とは気があうものです。嬉しい」とつづった。

この投稿に「仲がいいとやっぱりこんな偶然があるものなのですね!」「以心伝心ですねぇ」「きっと価値観が一緒なんだろね!」「偶然とか気が合うって本当に素敵な事です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「みのおQ'sモール」(早見優オフィシャルブログ)
「伊代ちゃんとのもう一つの偶然」(早見優オフィシャルブログ)
森口博子&早見優、コラボレーションライブを開催「自主練頑張ったので嬉しい」
早見優、松本伊代の手書きメッセージを公開「伊代ちゃん面白い~」「可愛いらしい」の声
堀ちえみ、松本伊代&早見優からの贈り物に「優しいな、温かいなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ