山川恵里佳、夫・モンキッキーとの懐かしい写真を公開「やっぱりシワ少ない」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、夫・モンキッキーとの懐かしい写真を公開「やっぱりシワ少ない」

10月16日(水) 15:58

タレントの山川恵里佳が15日に自身のアメブロを更新し、夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーとの昔の2ショットを公開した。

この日、山川は「整理してたら昔の写真登場」と、若き日のモンキッキーとの2ショットを公開。「やっぱりシワ少ない笑笑」とコメントした。

この投稿に読者から「あの頃は若かった...ですね」「今も昔も可愛いです」「今も昔も。本当に理想のご夫婦と心から思います」などのコメントが寄せられている。

山川は2007年にモンキッキーと結婚。2010年3月に第1子となる女児を、2013年3月2日に第2子となる男児を出産し、ブログでは家族との出来事などをつづっている。

【関連記事】
「懐かしすぎる写真」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、夫・モンキッキーの手作り弁当で娘に変化「パパの頑張りが娘ちゃんの好みを増やした」
山川恵里佳、夫・モンキッキーが娘と作った弁当を公開「娘に助けられた朝でした」
AKINA、夫・ビビる大木がもらってきた食パンに感動「驚く美味しさです」
misono、ライブ出演のため夫・Nosukeの運転で関西へ「もし無事に到着できれば“いつものmisono”で!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ