AKINA、夫・ビビる大木がもらってきた食パンに感動「驚く美味しさです」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、夫・ビビる大木がもらってきた食パンに感動「驚く美味しさです」

10月15日(火) 16:58

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが14日に更新した自身のアメブロで、高級食パンの美味しさに感動したというエピソードを紹介した。

この日、AKINAは「おはようございます。今日も変わらず「おはよう」とオーキさん・我が子に言えてることに感謝」と大木や娘について言及。続けて、「先日、オーキさんが 高級食パンを頂いて帰ってきました」と大木が高級食パン専門店『嵜本』の食パンをもらってきたことを写真とともに明かした。

AKINAは「驚く美味しさです」と述べ、「ほんと、ほんと!!今まで食べてきた食パンも美味しいなーと思って食べてるんですが、、いま!私の食パンランキング一位の食パンです」とコメント。「そして、見てください!!一枚で販売してる」と個包装された食パンの写真も紹介し、「味が違います~!!焼かないで食べても美味しいです。いや、焼かないで食べて欲しい。ほんと、美味しい」と絶賛した。

【関連記事】
「食パン!」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、娘が不機嫌になったお弁当を公開「ごめん」
AKINA、知念里奈の美しい横顔を絶賛「ため息もんです」
はんにゃ・川島の妻、コストコで購入した食材で作った朝食「ジューシーな味わいでした」
misono、ライブ出演のため夫・Nosukeの運転で関西へ「もし無事に到着できれば“いつものmisono”で!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ