山川恵里佳、夫・モンキッキーが娘と作った弁当を公開「娘に助けられた朝でした」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、夫・モンキッキーが娘と作った弁当を公開「娘に助けられた朝でした」

10月3日(木) 17:50

タレントの山川恵里佳が3日に自身のアメブロを更新し、夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーが娘と作ったという弁当を公開した。

この日、モンキッキーが子ども達の弁当を作ってくれたと明かし「写真みて笑っちゃった」と弁当の写真を公開。写真には、シリコンのカップに入れられたコーンとミニトマトの他に、大量のきゅうりが入っており、「きゅうりの主張がハンパない!」とコメント。山川は「詳しくはモンキッキーブログで!」とつづりブログを締めくくった。

同日、モンキッキーは自身のブログで「野菜たっぷり!!というか野菜だけ!!名付けて「野菜だけ弁当」笑笑」というコメントとともに弁当の写真を公開。 “野菜だけ弁当”になった経緯については、「朝冷蔵庫開けて鶏肉が無い!!」と焦り「トマトとコーンを入れた」ととりあえず詰めたと説明。そこで娘が「きゅうり切りたい!!」と話したようで切ってもらったところ、「空いてる所全部きゅうりにしちゃった」といい笑ってくれたという。

この行動にモンキッキーは「なんてピンチをチャンスに変えてくれる娘なんだ~」「パパ心で涙を噛みしめて、娘に助けられた朝でした、、」と娘への感謝の気持ちをつづり、「親は子供で育つ」と笑いに変えて締めくくった。

【関連記事】
「パパ弁」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「ピンチな朝!」(モンキッキーオフィシャルブログ)
山川恵里佳、9歳娘の置き手紙に感激「私よりしっかりしてる」
山川恵里佳、夫・モンキッキーの“優しいところ”を紹介「私なら言っちゃう」
山川恵里佳、夫・モンキッキーの誕生日を松阪牛でお祝い「気がつけば51歳」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ