山川恵里佳、夫・モンキッキーの誕生日を松阪牛でお祝い「気がつけば51歳」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、夫・モンキッキーの誕生日を松阪牛でお祝い「気がつけば51歳」

9月20日(金) 16:57

タレントの山川恵里佳が19日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーの誕生日をお祝いした様子を公開した。

山川は「さてお誕生日準備しますか」と切り出すと、「モンキッキーさんのご両親から届いた松阪牛」と木箱に入った松阪牛の写真を公開。

その後、更新したブログでは「今年は大きいプリンでお祝いしたよ」といい、「プリンの素はダイソー 卵不使用だから息子くんもイケる!!」と紹介。さらに、「数字キャンドルもダイソー」「頭のもダイソー笑笑」「後ろのブルーのフワフワもダイソー笑笑」と複数の写真を公開し誕生日に使ったアイテムを公開した。

山川は「結婚した時モンキッキーさん30代だったけど気がつけば51歳 これからも元気でよろしくね」とブログを締めくくった。

同日モンキッキーもブログを更新。「家族からのプレゼント!!」と貰ったものを公開し「パパうれしいY」と喜びのコメント。また、“1”と“5”のろうそくの写真とともに「調子に乗って「パパ15歳!!」って言ったら誰も笑ってなかった」というエピソードを交え「51歳、お笑い真剣にやります笑笑」と今後の決意をつづった。

【関連記事】
「準備」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「おめでと」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「正解は誕生日でした!」(モンキッキーオフィシャルブログ)
山川恵里佳、コンプレックスを隠す方法を伝授「全身は必ず下から撮ってもらいます!」
山川恵里佳、“体重増えた予感”を明かす「健康的な感じに戻ってきてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ