山川恵里佳、コンプレックスを隠す方法を伝授「全身は必ず下から撮ってもらいます!」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、コンプレックスを隠す方法を伝授「全身は必ず下から撮ってもらいます!」

9月10日(火) 17:04

タレントの山川恵里佳が9日、自身のアメブロを更新。コンプレックスを隠す方法を伝授した。

山川はまず、「写真を撮る時、ちょっとでも脚長に見せたかったら、下から撮ってもらうとイイ。私はマネージャーさんでも家族にでも、全身は必ず下から撮ってもらいます!」と全身写真を撮るときのコツを伝授。

また、「アップの場合は上から撮ると上目使いっぽくて可愛いというけど、私はダメ 目の下のくぼみが目立つから3才増しに見えちゃうからナシ。あとはオデコがもっと広く見える」と自身がアップで撮られるときのコツを解説し、「みんなのセオリーが自分に必ず当てはまるわけじゃないから常に勉強ですね」と、自身もコンプレックスを隠すための方法を模索中である様子。

そんな山川は最後に「コンプレックスは上手く隠せる コンプレックスがあるということはキレイになれる可能性がある またイイ方法見つけたら共有します」と前向きにつづり、締めくくった。

【関連記事】
「コンプレックスを隠す方法」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、“体重増えた予感”を明かす「健康的な感じに戻ってきてる」
山川恵里佳、整形疑惑について言及「噂が出ているようですが」
山川恵里佳、プールでの水着姿を公開「コンプレックス浮きぼりでしょ」
山川恵里佳、実家で借りたメルヘンなパジャマ「子供ウケ…ないすでーーす」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ