山川恵里佳、実家で借りたメルヘンなパジャマ「子供ウケ…ないすでーーす」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、実家で借りたメルヘンなパジャマ「子供ウケ…ないすでーーす」

8月25日(日) 17:07

タレントの山川恵里佳が24日に更新した自身のアメブロで、実家で借りたというパジャマ姿を公開した。

この日、山川は「ソフィアみたい?」というタイトルでブログを更新。「実家で借りた服がメルヘン笑笑」と母が選んだというフリルやレースなどがついているパジャマを着ている姿を公開。

続けて、娘には「ママ!ソフィアみたいーって言われたよ」と娘の感想を明かし「うちの母のチョイス 子供ウケ…ないすでーーす」と母が選んだパジャマに苦笑いしている様子でつづった。

また、山川は「息子くんがあまりお味噌汁を飲まなくてあまり作らないから、久しぶりのお味噌汁に感動」と母が作った味噌汁を公開し「シンプルなお味噌汁 ほっこりする実家ご飯」と久しぶりの実家のご飯を堪能している様子をつづっていた。

【関連記事】
「ソフィアみたい?」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「お味噌汁」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳『サイゼリヤ』でおかわりしたメニューを明かす「すっごい好きな味!」
山川恵里佳、6歳の息子が興味を持ったものにしみじみ「男子っぽいよねー」
山川恵里佳、3号のスカートを履いた姿を公開「ウエストぴったり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ