山川恵里佳、3号のスカートを履いた姿を公開「ウエストぴったり」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、3号のスカートを履いた姿を公開「ウエストぴったり」

8月19日(月) 17:03

タレントの山川恵里佳が18日に自身のアメブロを更新。3号のスカートを履いた自身の姿を公開した。

この日、「X X S。タイトめな感じにしたくて3号にしたら形が綺麗でサイズ的には良かった」と自身の全身ショットを公開。「ただウエストぴったりだから、ご飯食べすぎるとキツいよ笑笑」とコメントしつつも、「緊張感もたせたい日にピッタリのスカートだね」とつづった。

これまでにもサイズに悩む様子をたびたびブログでつづっており、17日には「いつもお直しは器用なご主人に、、笑笑 肩の部分を詰めてもらって胸元と脇があかないようにしてもらった。」「丈も膝くらいになってちょうどいい!裁縫は絶対モンキッキーさん」と夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーにお直ししてもらったことを明かしていた。

【関連記事】
「3号スカート」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「お直し」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、自身のコンプレックス明かすも「そのスタイルはすごい」「羨ましい」の声
山川恵里佳、ネットで購入した5号のワンピ「小さいサイズだけ取り扱ってるお店を何個かみつけた」
山川恵里佳、娘とタピオカドリンク店の行列に並ぶ「私に似てる笑笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ