山川恵里佳、娘とタピオカドリンク店の行列に並ぶ「私に似てる笑笑」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、娘とタピオカドリンク店の行列に並ぶ「私に似てる笑笑」

7月29日(月) 15:54

タレントの山川恵里佳が28日に自身のアメブロを更新。9歳の娘とタピオカドリンク店に並んだエピソードをつづった。

この日、「完全に流行りにのってる娘からお願いされてgongchaの長蛇の列に並んだ」と、台湾ティーカフェ『ゴンチャ(Gong cha)』を訪れたと報告。ところがあまりの行列に、娘が途中で諦めてしまったようで「やっぱり今度にすると言った娘…私に似てる笑笑 」とつづり、「平日の空いてる時間に来ようと約束」したという。

しかしその後「通りかかったbullpuluの列が短くて娘が飛びついた」と、偶然通りがかったというタピオカスイーツ専門店『Bull Pulu(ブルプル)』を訪れたようで「無事タピリました」と購入できたと明かし、ドリンクを手に持った娘の写真を公開。「機転きかせた結果よかったみたい」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「タピオカ行列」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、お直しして着る5号のドレス「すごいっ」「変わらない美しさ」の声
山川恵里佳、結婚発表した藤崎奈々子をお祝い「憧れの存在です」
山川恵里佳、夫・モンキッキーがお直ししたスカートを公開「仕上がり綺麗!」
山川恵里佳、ファミレスでの“高カロリーな食事”を紹介「アイスクリームとメープルシロップたっぷりの激甘!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ