山川恵里佳、夫・モンキッキーがお直ししたスカートを公開「仕上がり綺麗!」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、夫・モンキッキーがお直ししたスカートを公開「仕上がり綺麗!」

7月11日(木) 16:51

タレントの山川恵里佳が10日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーに“完全に任せてる事”を明かした。

2日に更新したブログで体重が落ちたことを事務所から指摘されたと明かした山川。その後は意識して食事していることをつづっており、7日の更新では「高カロリーな食事」と食べたメニューを紹介していた。

この日はスカートのお直しをモンキッキーに頼んだといい、「モンキッキーさんの方が断然器用」「細かい事は全部お任せしています」とつづり、「今日のスカート、ウエストつめるのもやってもらった」とスカートを履いた自身の写真を公開。「納得いくまでやってくれるし仕上がり綺麗!お直し出しにいかなくていいから節約」と大満足の様子でブログを締めくくった。

また同日にモンキッキーもブログを更新。「サイズ直し、いつでもどうぞ~」とコメントし「もしかしてこれって感謝されてる??家族元気で俺幸せ」とつづった。

【関連記事】
「完全に任せてる事。」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「おまかせあれ!」(モンキッキーオフィシャルブログ)
山川恵里佳、ファミレスでの“高カロリーな食事”を紹介「アイスクリームとメープルシロップたっぷりの激甘!」
山川恵里佳、体重が自然に減少した理由「数字は全く把握していなかった」
山川恵里佳、体重落ち“隠してください”と言われた部位を明かす「ゲッソリしてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ