山川恵里佳、体重落ち“隠してください”と言われた部位を明かす「ゲッソリしてる」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、体重落ち“隠してください”と言われた部位を明かす「ゲッソリしてる」

7月4日(木) 16:43

タレントの山川恵里佳が3日に自身のアメブロを更新。体重が減り“隠してください”と言われた部位を明かした。

2日に更新したブログで、体重が落ちたことを事務所から指摘されたと明かした山川。この日は「体重がおちて、まずマネージャーさんに心配されたのが肩周り」といい、「実際に見ると肩周りがゲッソリしてるらしく、、キャミソールとか着てると肩隠してくださいって言われたくらい笑‥」とつづり自身の写真を公開。「写真だとどうかなぁ」と述べた。

また「体重増えたら増えたでうーんってなるけど、減ったらちょっと老けちゃうしねー難しいお年頃」と、自身の体型に悩んでいる様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「肩周り」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、体重が落ち事務所から指摘「太った方が良いと言われた」
山川恵里佳、蓋が閉まらない弁当に苦戦「いつになったら私は学習するんだろ?笑」
山川恵里佳、高島礼子・IKKOら豪華芸能人たちとの写真を公開「すごいメンバーでしょ」
山川恵里佳、夫・モンキッキーらとイチゴ狩り「今年も行ってきたよ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ