山川恵里佳、蓋が閉まらない弁当に苦戦「いつになったら私は学習するんだろ?笑」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、蓋が閉まらない弁当に苦戦「いつになったら私は学習するんだろ?笑」

5月17日(金) 12:56

タレントの山川恵里佳が16日と17日に自身のアメブロを更新。子ども達に弁当を作るも、蓋が閉まらなかったことを明かした。

この日山川は「お弁当」と子ども達の弁当の写真を公開。「お姉さんのお弁当…ビワがボリューミーすぎて笑 閉まんないよーー」と娘の弁当箱の蓋がビワで浮いている写真を公開し「お兄さんは「オレはビワいらない」…ということで安定のリンゴ 楽しく食べてきてねー」とつづった。

しかし翌日更新されたブログでは「今週バケットの出番が多かったから今日は切り方変えてみた 小さすぎる変化笑」とパンやおかずを詰めたお弁当の写真を公開。「そして再び蓋が閉まらない、、」と同じように弁当箱の蓋がビワで浮いてしまったようで「いつになったら私は学習するんだろ?笑」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「蓋がしまらなーい」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「ふたたび、、」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、高島礼子・IKKOら豪華芸能人たちとの写真を公開「すごいメンバーでしょ」
山川恵里佳、夫・モンキッキーらとイチゴ狩り「今年も行ってきたよ」
山川恵里佳、夫婦で授業参観に行きニヤニヤ「新たな決意がうまれました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ