山川恵里佳、夫婦で授業参観に行きニヤニヤ「新たな決意がうまれました」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、夫婦で授業参観に行きニヤニヤ「新たな決意がうまれました」

2月19日(火) 19:04

タレントの山川恵里佳が、18日に更新したアメブロで、子どもの授業参観に行ってきたことを報告している。

お笑いタレントで書家のモンキッキーとの間に8歳の娘と5歳の息子がいる山川。この日は「子供の授業参観日でした!」と切り出すと、「学校が大好きな子供のイキイキとした姿を見ることができて 夫婦でニヤニヤしてしまいました」と報告。

続けて山川は、「可能な限りこのキラキラを継続させてあげたい その為に私達は何ができるのか?」と、授業参観をしたことで何か考えさせられることがあった様子でコメント。

最後に「むしろ何もせずに見守るべきかもしれないし、、正解がないからこそブレない形を続けていきたい 授業参観日をきっかけに新たな決意がうまれました!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「授業参観日」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、息子に尊敬された瞬間の動画を公開「喜びつつも」と複雑な胸中を明かす
山川恵里佳 夫・モンキッキーの突然のイメチェンに動揺「軽く‥事件です」
モンキッキー、“木村拓哉からのLINE”を妻と釈明「悪気はないです」
山川恵里佳 “盗撮”行為について言及「一言お声をかけることをオススメします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ