モンキッキー、“木村拓哉からのLINE”を妻と釈明「悪気はないです」

※モンキッキーオフィシャルブログ・ヘッダー

モンキッキー、“木村拓哉からのLINE”を妻と釈明「悪気はないです」

1月8日(月) 13:48

お笑い芸人のモンキッキーが7日、自身のアメブロを更新。“木村拓哉からのLINE”について釈明した。

モンキッキーは7日「キムタクからライン!!」と題したブログを更新。「連日、早朝からドラマの撮影お疲れ様です‼テレビ朝日ドラマ「BG身辺警護人」だそうだ…お寒う御座います、お風邪お召しになりませぬ様に…素敵なドラマ、期待しております‼」とまるで木村本人とLINEをやりとりしているかのような内容をつづった。続けて「木村拓哉さんからラインがくると、正座をしてしまう…」と緊張感をただよわせた。

モンキッキーは再び更新したブログで「キムタクさんからのラインはラインなのですが 公式アカウントっていうラインみたいです…」と釈明。「妻に言われました「あなただけに来てるラインじゃないのよ‼」「誤解されてご迷惑をかける方々も出てくるよ‼」と…」と妻から指摘されたことを明かし、「いつかご本人とラインが出来る様に精進して参ります…」と小声で意欲をつづった。

妻でタレントの山川恵里佳もこの件についてブログを更新。「勘違いさせてご迷惑をおかけしている方もいらっしゃるかも知れませんので、、改めまして…申し訳ございません!」と謝罪。「モンキッキーさんに公式アカウントと個人アカウントの違いを知っているか確認しましたところよく分かっていないようでした。モンキッキーさんは本当に悪気はないです」と夫をかばい、「ただ木村拓哉さんが大好きな事は事実です!ファンとしてドラマを楽しみにしております!!」と期待をつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「キムタクからのライン!!」(モンキッキーオフィシャルブログ)
「BG~身辺警護人~/木村拓哉 公式アカウント!」(モンキッキーオフィシャルブログ)
「世間知らずな夫でスミマセン。」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳 過去の自身の写真集が28円で販売「送料の方が高いじゃん」
バーミヤン通のモンキッキーが選ぶおススメメニュー
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ