山川恵里佳、息子に尊敬された瞬間の動画を公開「喜びつつも」と複雑な胸中を明かす

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、息子に尊敬された瞬間の動画を公開「喜びつつも」と複雑な胸中を明かす

1月16日(水) 18:35

タレントの山川恵里佳が15日に更新した自身のアメブロで、息子に尊敬された瞬間だという動画を公開した。

山川は、ゲームセンターのゲーム機でカニの形をした景品が落ちてくる瞬間の動画を公開。「あ、きた!」と興奮する山川の声が収められており、「「ママって天才!」と息子に尊敬された瞬間でした」としながらも、このカニを取るのに3000円使ってしまったことを明かし、「私は喜びつつも3000円あったらもっと立派なオモチャ買えそう~って心の中で思ったよ笑」とコメントし、ブログを締めくくった。

山川は2007年にお笑いタレントで書家のモンキッキーと結婚。2010年3月に長女、2013年3月に長男を出産している。

【関連記事】
「息子に尊敬された瞬間。」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、5号のタイトスカートで体形を確認「体も気持ちも引き締めるっ!!」
モンキッキー、妻・山川恵里佳との“いい夫婦風ショット”を公開「もっといい夫婦目指して頑張ります」
山川恵里佳、子ども達と夫で作り分けたお弁当を公開「モンパパご飯そのままズドン」
山川恵里佳、デビュー20周年にして撮影会を決行「さすがに水着は着ませんので安心してください…笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ