山川恵里佳、5号のタイトスカートで体形を確認「体も気持ちも引き締めるっ!!」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、5号のタイトスカートで体形を確認「体も気持ちも引き締めるっ!!」

1月10日(木) 12:07

タレントの山川恵里佳が8日に自身のアメブロを更新。5号サイズのタイトスカートを履いた自身の写真を公開した。

山川は2007年2月にお笑いタレントで書家のモンキッキーと結婚、2010年3月に第1子となる女児を、2013年3月2日に第2子となる男児を出産している。

この日は「時々タイトな服を着て体も気持ちも引き締めるっ!!5号サイズのブラックタイトスカートが私のバロメーター。」とタイトスカートを履いた自身の写真を公開、「年末年始油断した日もあったけれど…ちゃんと穿けたぜ~い」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「タイトな服。」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、子ども達と夫で作り分けたお弁当を公開「モンパパはご飯そのままズドン」
山川恵里佳、デビュー20周年にして撮影会を決行「さすがに水着は着ませんので安心してください…笑」
山川恵里佳、夫・モンキッキーの突然のイメチェンに動揺「軽く‥事件です」
モンキッキー、皿洗い担当に決まったことを報告「夫婦ってこういう事なんだな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ