山川恵里佳、子ども達と夫で作り分けたお弁当を公開「モンパパはご飯そのままズドン」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、子ども達と夫で作り分けたお弁当を公開「モンパパはご飯そのままズドン」

9月12日(水) 19:12

タレントの山川恵里佳が11日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーと子ども達に作り分けたお弁当を披露した。

山川は2007年2月にモンキッキーと結婚、2010年3月11日に第1子となる女児を、2013年3月2日に第2子となる男児を出産。

8歳の長女と5歳の長男を持つ山川は、普段から子ども達とモンキッキーに作ったお弁当をブログで紹介しており、この日は長女にツナを巻いた海苔巻き弁当、長男には同じ海苔巻きでも具を鮭にしたものを作ったとのこと。ちなみにモンキッキーのお弁当は「モンパパはご飯そのままズドン‥」と、海苔巻きにせずそれぞれに合わせた作り分けをした様子。

おかずもそれぞれに違うこともあるようで、子ども達が焼きそばでモンキッキーは梅干しご飯という日もあった。

【関連記事】
「海苔巻きお弁当。」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「焼きそばお弁当」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、デビュー20周年にして撮影会を決行「さすがに水着は着ませんので安心してください…笑」
山川恵里佳、夫・モンキッキーの突然のイメチェンに動揺「軽く‥事件です」
モンキッキー、皿洗い担当に決まったことを報告「夫婦ってこういう事なんだな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ