モンキッキー、皿洗い担当に決まったことを報告「夫婦ってこういう事なんだな」

※モンキッキーオフィシャルブログ・ヘッダー

モンキッキー、皿洗い担当に決まったことを報告「夫婦ってこういう事なんだな」

2月19日(月) 15:22

お笑い芸人のモンキッキーが18日に更新した自身のアメブロで、妻との約束事を明かした。

モンキッキーは2007年2月、タレントの山川恵里佳と結婚。2010年3月に第1子女児が、2013年3月に第2子男児が誕生している。

モンキッキーは「これから家族が食べた後の食器は仕事で家にいない時以外は全て、旦那が洗う!! この法案、昨日可決されました…今日も無事洗い終わりそうです」とコメント、皿洗いは基本的に自分の担当と決まったことを報告。

結婚11年目のモンキッキー夫妻。山川は昨年7月のブログで「お弁当と朝ごはんを作ったらモンパパにバトンタッチ! 子供達の事、家事の事、なんでもスペシャリストな夫で本当助かる~」と、モンキッキーが家事に協力的であることに感謝していたが、モンキッキーは、今回のブログで「料理とか洗濯とか重要なセクションは妻がやってくれているので、せめてこれ位は任せてよ!!」とコメント。さらに「もっと出来る事増やしていくから…夫婦ってこういう事なんだな」と、これから家事にも取り組んでいくという決意をつづっている。

【関連記事】 ・「妻と話し合ってキメマシタ!」(モンキッキーオフィシャルブログ)
菊地亜美 引退の同期・三宅ひとみに「これからも仲良し」
モー娘。生田衣梨奈 『おはスタ』山寺宏一ラストに駆けつける
吉田羊 コントをやりたい希望叶いNHKレギュラーに
熊切あさ美 キンコン西野と手つなぎデート「久しぶりにドキドキ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ