Amebaニュース

山川恵里佳、ファミレスでの“高カロリーな食事”を紹介「アイスクリームとメープルシロップたっぷりの激甘!」

7月8日(月) 18:11

タレントの山川恵里佳が7日、自身のアメブロを更新。“高カロリー”だったという食事の内容を公開した。

山川は最近痩せてきてしまっていたことを明かしており、先日のブログでは「ランチはパスタとフォカッチャ。炭水化物+炭水化物 今は体重増加期間中なのでとにかく食べる!食べられる時は大盛りね!」と意識して食べていることをつづっていた。

そしてこの日、山川は子どもと流しそうめんやスイカ割りをしたことを記すとともに、「そうめん食べてスイカも食べたけど、お腹がまだ空いているということで結局ファミレスに寄ることに。」と、帰りにファミリーレストランに寄ったことを報告した。

山川は、自身が食べたものとして「わたしはチキンとサラダ」「案の定足りなくてパンケーキ」と紹介。パンケーキは「アイスクリームとメープルシロップたっぷりの激甘!」だったそうで、「高カロリーな食事となりました」とそれぞれの食事の写真を公開した。

【関連記事】
「スイカ割りからのファミレス」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「流しそうめん」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「ランチ」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、体重が自然に減少した理由「数字は全く把握していなかった」
山川恵里佳、体重落ち"隠してください"と言われた部位を明かす「ゲッソリしてる」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ