山川恵里佳、結婚発表した藤崎奈々子をお祝い「憧れの存在です」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、結婚発表した藤崎奈々子をお祝い「憧れの存在です」

7月25日(木) 13:57

タレントの山川恵里佳が25日に自身のアメブロを更新。24日に結婚を発表したタレントの藤崎奈々子をお祝いした。

山川は藤崎と共に24日に放送されたバラエティー番組『今夜くらべてみました 今夜は緊急生放送! ふなっしーが気になる女を生くらべでいろいろ生発表するなっしスペシャル~!』(日本テレビ系)に出演、今年5月1日に一般男性と結婚していたことを発表した藤崎を祝福した。

この日山川は「テレビでも放送されましたが、大好きな先輩の藤崎奈々子さんが結婚されました!!」と明かし、「奈々子さんとは元々同じ事務所で、デビュー当時は奈々子さんのおかげでテレビにいっぱい出させていただきました!今こうしていられるのは奈々子さんのおかげです」と感謝の言葉をつづった。

また「奈々子さんはどんな時でもナチュラルで、可愛くて美人で優しくて、タレントさんとしてはもちろんですが女性としても憧れの存在です。」とのことで「昨日はお会いできて本当に嬉しかったです 今夜くらべてみましたのスタッフさん 山川をよんでいただきありがとうございました!奈々子さんお幸せに!」と藤崎との2ショットを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「改めまして…藤崎奈々子さん」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、夫・モンキッキーがお直ししたスカートを公開「仕上がり綺麗!」
山川恵里佳、ファミレスでの“高カロリーな食事”を紹介「アイスクリームとメープルシロップたっぷりの激甘!」
山川恵里佳、体重が自然に減少した理由「数字は全く把握していなかった」
山川恵里佳、体重落ち“隠してください”と言われた部位を明かす「ゲッソリしてる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ