山川恵里佳、ネットで購入した5号のワンピ「小さいサイズだけ取り扱ってるお店を何個かみつけた」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、ネットで購入した5号のワンピ「小さいサイズだけ取り扱ってるお店を何個かみつけた」

8月2日(金) 16:47

タレントの山川恵里佳が1日に自身のアメブロを更新。ネットで購入したという5号の白ワンピ姿を公開した。

この日山川は「以前はネットで洋服を買うことはなかったんだけど、小さいサイズだけ取り扱ってるお店を何個かみつけたのでネットでも買うようになりました。」とのことで「これは5号の白ワンピ セパレートっぽいけどワンピース」とワンピースを着た自身の写真を公開、「試着しなくても買えるのわかればネットでも大丈夫」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「清楚ですごく似合ってる ネットショッピングはお店に行く時間がない時は便利だよね!」「ネットで買い物をしているのが流行りですね」「ほんとにスタイル良い!うらやましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ネットで買い物」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、娘とタピオカドリンク店の行列に並ぶ「私に似てる笑笑」
山川恵里佳、お直しして着る5号のドレス「すごいっ」「変わらない美しさ」の声
山川恵里佳、結婚発表した藤崎奈々子をお祝い「憧れの存在です」
山川恵里佳、夫・モンキッキーがお直ししたスカートを公開「仕上がり綺麗!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ