山川恵里佳、自身のコンプレックス明かすも「そのスタイルはすごい」「羨ましい」の声

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、自身のコンプレックス明かすも「そのスタイルはすごい」「羨ましい」の声

8月7日(水) 14:10

タレントの山川恵里佳が6日に自身のアメブロを更新。自身のコンプレックスを明かした。

この日山川は「私のコンプレックスは上半身と下半身のバランスが微妙な事 下半身がプニプニでプニってるんですね、そこに今はムクミが取れない問題がある…」と悩みをつづり「最近ホント悩んでいて。以前も書いたけど地道にオイルマッサージとかストレッチはやってるんですけど、ストレッチはいい」と実感をつづった。

また「血の巡りが良くなるとムクミが取れやすくなる!」とのことで「反対に滞ってるとムクミ取れず、そのまま太くなっちゃう事があるみたい。」「ヨガした際に先生に聞いたの!ストレッチ大事 あきらめないで続けてみるよー」と自身の後姿を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「スタイル良くて可愛いて羨ましいのですが。人それぞれに悩みあるのですね?!」「ストレッチや運動はいいと思うよ」「そんなお悩みがある体型に思えないのだけどタレントさんって大変なんですね」「子供二人産んでそのスタイルはすごいですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コンプレックス」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、ネットで購入した5号のワンピ「小さいサイズだけ取り扱ってるお店を何個かみつけた」
山川恵里佳、娘とタピオカドリンク店の行列に並ぶ「私に似てる笑笑」
山川恵里佳、お直しして着る5号のドレス「すごいっ」「変わらない美しさ」の声
山川恵里佳、結婚発表した藤崎奈々子をお祝い「憧れの存在です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ