山川恵里佳、6歳の息子が興味を持ったものにしみじみ「男子っぽいよねー」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、6歳の息子が興味を持ったものにしみじみ「男子っぽいよねー」

8月20日(火) 16:47

タレントの山川恵里佳が19日に自身のアメブロを更新。6歳の息子が興味をもったものを明かした。

この日「遂に!?息子くんがモンハンに興味を持ち出した!」というコメントとともに、人気ゲームシリーズ『モンスターハンター』のフィギュアのパッケージを持った息子の写真を公開。

「男子っぽいよねー」と息子の成長を感慨深そうにつづり、「娘ちゃんのガールズガールズといい、息子くんのモンハンといい、私の知らない世界を広げてくれる」と、子どもが興味を示すものに新たな刺激を受けていることを嬉しそうにつづった。

山川は2007年2月にお笑いタレントで書家のモンキッキーと結婚、2010年3月に第1子となる女児を、2013年3月2日に第2子となる男児を出産している。

【関連記事】
「モンハン」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、3号のスカートを履いた姿を公開「ウエストぴったり」
山川恵里佳、自身のコンプレックス明かすも「そのスタイルはすごい」「羨ましい」の声
山川恵里佳、ネットで購入した5号のワンピ「小さいサイズだけ取り扱ってるお店を何個かみつけた」
山川恵里佳、娘とタピオカドリンク店の行列に並ぶ「私に似てる笑笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ