山川恵里佳、プールでの水着姿を公開「コンプレックス浮きぼりでしょ」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、プールでの水着姿を公開「コンプレックス浮きぼりでしょ」

8月28日(水) 19:16

タレントの山川恵里佳が27日に更新した自身のアメブロで、自身の水着姿を公開した。

山川は2007年2月にお笑いタレントで書家のモンキッキーと結婚、2010年3月に第1子となる女児を、2013年3月2日に第2子となる男児を出産している。

この日は、「今年最後のプールかな?寒かったよー」と、白い爽やかな水着姿を公開。「水着着るとコンプレックス浮きぼりでしょ やっぱり私は下半身とバックスタイル 来年の夏までに引き締める目標ができたよ。」と、自身のコンプレックスに言及しながら、早くも来年の夏を見据えている様子をみせた。

山川はこれまでにも、体重が減少したことや、夫にスカートのお直しをしてもらったこと、3号のスカートを履いたことなど自身の体型についてつづっており、6日に更新したブログでは、「私のコンプレックスは上半身と下半身のバランスが微妙な事」とコンプレックスを明かしていた。

【関連記事】
「プール」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、体重が自然に減少した理由「数字は全く把握していなかった」
山川恵里佳、夫・モンキッキーがお直ししたスカートを公開「仕上がり綺麗!」
山川恵里佳、3号のスカートを履いた姿を公開「ウエストぴったり」
山川恵里佳、自身のコンプレックス明かすも「そのスタイルはすごい」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ