山川恵里佳、整形疑惑について言及「噂が出ているようですが」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、整形疑惑について言及「噂が出ているようですが」

9月4日(水) 14:26

タレントの山川恵里佳が4日に自身のアメブロを更新。自身の整形疑惑について言及した。

この日山川は「山川恵里佳が整形したという噂が出ているようですが、してないです。むしろしたいくらいです笑 老化をとめる何かとか色んなとこしたい」と自身の整形についての噂を否定し「整形したと言われる理由は多分アプリですね。可愛い子に使ってるアプリ教えてもらって調子のって私も使ってた!」と原因を説明した。

また「インスタはそれでいいかなーと思ってたんだけど、私は一応テレビにも出させてもらってるので、ギャップで皆さんがひく前にアプリお休みしたよ。だって4Kとかなんだもん」と現在はそのアプリを使用せずに写真を投稿しているとのこと。

山川は最後に「インスタですが、スタートしてからアプリ色々試してて、最近の浴衣から例のアプリは使ってない。明るさは調整してるよ。インスタ遊びにきてね。」と浴衣の後姿写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「整形、、してません」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、プールでの水着姿を公開「コンプレックス浮きぼりでしょ」
山川恵里佳、夫・モンキッキーがお直ししたスカートを公開「仕上がり綺麗!」
山川恵里佳、体重が自然に減少した理由「数字は全く把握していなかった」
山川恵里佳、3号のスカートを履いた姿を公開「ウエストぴったり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ