山川恵里佳、“体重増えた予感”を明かす「健康的な感じに戻ってきてる」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、“体重増えた予感”を明かす「健康的な感じに戻ってきてる」

9月6日(金) 16:04

タレントの山川恵里佳が5日に更新した自身のアメブロで、前よりも体重が増えたかもしれないと報告した。

この日山川は、UNIQLOのXSサイズのトップスと、夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーにサイズを直してもらったというスカートをコーディネートした自身の写真を公開。「ウエスト、前よりキツイかも?体重増えた予感」と嬉しそうにつづり、「そういえば自分的には健康的な感じに戻ってきてる。体重計ないからわかんないけど。」といいブログを締めくくった。

山川はこれまでにも、体重が減少したことや、夫にスカートのお直しをしてもらったこと、3号のスカートを履いたことなど自身の体型についてつづっており、7月2日に更新したブログでは「最近体重がおちてしまい事務所から太った方が良いと言われたので、、食べれる時はとにかく食べるようにしてます!」と明かしていた。

【関連記事】
「UNIQLO」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「体重のこと」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、整形疑惑について言及「噂が出ているようですが」
山川恵里佳、プールでの水着姿を公開「コンプレックス浮きぼりでしょ」
山川恵里佳『サイゼリヤ』でおかわりしたメニューを明かす「すっごい好きな味!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ