山川恵里佳、9歳娘の置き手紙に感激「私よりしっかりしてる」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、9歳娘の置き手紙に感激「私よりしっかりしてる」

9月27日(金) 16:56

タレントの山川恵里佳が26日に自身のアメブロを更新。帰宅後に見た娘の置き手紙に感激したことをつづった。

この日、山川が家に帰宅すると娘から置手紙があったといい写真で公開。写真には“ママ”と書かれた似顔絵が写っており、山川は「シワないじゃーん笑笑」とコメント。

手紙には「ばあばと宿題やったとか 明日の連絡とか全部書いてくれてた」と明かし、「私よりしっかりしてる」と感心した様子でブログを締めくくった。

山川は2007年にお笑いタレントで書家・モンキッキーと結婚。2010年3月に第1子となる女児を、2013年3月2日に第2子となる男児を出産し、度々ブログでは家族との出来事をつづっている。

【関連記事】
「帰ったら手紙」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、夫・モンキッキーの“優しいところ”を紹介「私なら言っちゃう」
モンキッキー、青いザリガニの脱皮を報告「若いなぁとか未熟者だなぁという意味だけど君は」
山川恵里佳、夫・モンキッキーの誕生日を松阪牛でお祝い「気がつけば51歳」
山川恵里佳、コンプレックスを隠す方法を伝授「全身は必ず下から撮ってもらいます!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ