キンタロー。の夫、妻がお腹の子“ちびキン”を本格的に意識「ねぇ、沐浴勉強せんとね」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻がお腹の子“ちびキン”を本格的に意識「ねぇ、沐浴勉強せんとね」

10月31日(木) 17:47

お笑い芸人のキンタロー。の夫が30日に更新した自身のアメブロで、妻がお腹の赤ちゃんを本格的に意識し始めたことを明かした。

この日、「寝る前の妻」というタイトルでブログを更新。深夜2時過ぎに寝付けなくて散歩に行ったと明かし、散歩から帰宅すると「奥でなにやらゴソゴソ音がした」とコメント。

続けて、「自分の幼い頃を見返す妻」と幼い頃のアルバムを見るキンタロー。の写真を公開。続けて、沐浴している写真を見てキンタロー。が「ねぇ、沐浴勉強せんとね」と言ったようで、さらに歩行器に乗る写真を公開し「ねぇ、この頃私かわいくない?」と発言したことを明かした。

その後キンタロー。は「かわいいよね?」と言い残し眠ったといい、その様子に「“ちびキン”を本格的に意識しはじめた妻」とコメントし締めくくった。

この投稿に読者からは「もう既に素敵なお母さんになってる感じ」「旦那様のブログが楽しすぎる!!!」「旦那さんの文の表現力。毎回 ほんわか笑えてーいいね」「さすがキンタロー。ちゃんの旦那様。ご夫婦仲良さげでいいな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝る前の妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻にブログで料理をリクエストし「…伝わった。」
キンタロー。の夫、妻が松茸で作った料理を公開「食卓が豪華に見えた」
キンタロー。の夫、“誇りに思った”妻の行動「悔しいから見てくる」
キンタロー。と誕生日に帰宅できない夫のやりとりに「素敵な夫婦」「満点だ~」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ