キンタロー。の夫、妻が松茸で作った料理を公開「食卓が豪華に見えた」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻が松茸で作った料理を公開「食卓が豪華に見えた」

10月28日(月) 18:32

お笑い芸人のキンタロー。の夫が27日に自身のアメブロを更新。妻の手料理である通称「キン飯」について明かした。

この日、「我が家にはキンタロー。が作る飯、“キン飯”なるものがある」と前置きし、妻であるキンタロー。が台所で料理をしている写真を公開。「妻の手料理だが…見た目こそ、大方茶色だが味はイケる」とつづった。

続けて「数日前のその日、松茸ゲットの連絡が入ったので早めの帰宅をした。」と明かし「おいおい…高いだろ。。」「カナダ産で1900円。贅沢すると考えるとお得な値段なのか。。」と松茸の値段に驚いた様子でコメント。「出てきたのは…松茸ごはん。」「土瓶蒸し」とキンタロー。が松茸で作った様々な料理を写真で公開。

これに対し「なるほど。松茸って1本でいろいろできるのね…。」と述べ「料理ができない私にとっては少し、尊敬すら抱かされた」とキンタロー。に尊敬の念を抱いた様子でつづり「食卓が豪華に見えた。…たらふく食べてしまった。」と満足した様子でコメントした。

【関連記事】
「我が家のキン飯」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、“誇りに思った”妻の行動「悔しいから見てくる」
キンタロー。と誕生日に帰宅できない夫のやりとりに「素敵な夫婦」「満点だ~」の声
キンタロー。“既読スルーする”夫がブログを開始「どんな内容になるのかなぁ~」
堀ちえみ、キンタロー。と食事会「可愛い可愛い妹キンちゃん」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ