堀ちえみ、キンタロー。と食事会「可愛い可愛い妹キンちゃん」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、キンタロー。と食事会「可愛い可愛い妹キンちゃん」

10月17日(木) 16:31

タレントの堀ちえみが16日に更新した自身のアメブロで、お笑い芸人のキンタロー。と食事会をした事を報告した。

この日、堀は「鰻会」というタイトルでブログを更新し、「キンタロー。が、鰻が大好きなので、「今度美味しい鰻を食べに行こうね!」って約束していて、今夜行ってきました」とキンタロー。との2ショットを公開。「本当は旦那様のTくんが大の鰻好き」と明かし、「可愛い可愛い妹キンちゃん」と仲の良さをうかがわせた。

堀は「文京区水道にある鰻の「石ばし」」に足を運んだといい、「こちらの鰻は、日本一だと思います」と絶賛。続けて、「鰻の茶碗蒸し」「鰻の肝」「白焼き」など料理の写真を数多く紹介し、「石ばしの鰻は最高です」とコメントした。

現在、キンタロー。は第1子を妊娠中であることから、「キンちゃんの赤ちゃん誕生を、主人も私もとても楽しみにしています」「孫みたいな感覚かなぁなんて、今日も話して笑っていました(笑)」と説明。「「出産の際には立ち合うからね!」って言ったら、「そこまでやったらお節介おばさんだよ~」って主人が言い、皆んなで大爆笑でした」(原文ママ)と和気あいあいとした様子をつづった。

堀はキンタロー。に「身体を冷やさないようにして、ベビー誕生まで大切にして過ごしてね」と呼びかけ、「今日は楽しい夜をありがとうございました」「とても素敵なパパとママです。誕生がとても楽しみだなぁ~」とつづった。

この投稿に「キンタローちゃんと鰻会!楽しそう」「仲が良さそうな雰囲気が伝わってきます~」「こちらまで幸せな気持ちになれました」「ちえみさん友達たくさんいるから幸せですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「鰻会」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、喋る事に苦労するも前向きな姿勢「鍛えていると思えばワクワクする!」
堀ちえみ、“烏森神社”を参拝「今日も急に行きたくなりました」
キンタロー。妊婦健診で注意され焦り「やばいです~!」
キンタロー。漫画家に描いてもらった似顔絵に感激「少女漫画になれたー」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ