堀ちえみ、“烏森神社”を参拝「今日も急に行きたくなりました」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、“烏森神社”を参拝「今日も急に行きたくなりました」

10月15日(火) 17:18

今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが14日に自身のアメブロを更新。東京都にある『烏森神社』を参拝したと報告した。

この日「癌を封じ込めるのに、ご利益があると言われている、新橋の烏森神社に行ってきました」と報告、「癌になってから、行きたいと思う時に、定期的に訪れている神社です。とてもご利益があると有名な、パワースポット。」と説明した。

初めて訪れたのは「舌癌の手術の後。食道癌が見つかってから」という堀は、「今日も急に行きたくなりました。こちらで手を合わせると、心が落ち着きます。」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「癌封じ込め神社、ちえみさん、必ず御利益がありますよ!」「大丈夫!!封印です!!永久封印!!」「そのような神社があるのですね。教えていただきありがとうございます。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「癌封じ込め神社」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、“絶対に観たい”と思っていた映画を鑑賞「私はもう、この先演技とか出来ないのだろうか…」
堀ちえみ、人生初の『すき家』へ行ったことを報告「ドキドキしました」
堀ちえみ、手術後初めて公の場に登場し「拍手に、感無量でした」
堀ちえみ、松居直美と自宅で柚子胡椒作り「ありがとう。感謝です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ