堀ちえみ、“絶対に観たい”と思っていた映画を鑑賞「私はもう、この先演技とか出来ないのだろうか…」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、“絶対に観たい”と思っていた映画を鑑賞「私はもう、この先演技とか出来ないのだろうか…」

10月14日(月) 16:54

タレントの堀ちえみが13日に更新した自身のアメブロで、「絶対に観たい!」と思っていたという映画を鑑賞したことを報告した。

この日、堀は「ぶらっと上野まで。パルコヤのTOHOシネマズで、映画を観る事にしました。」「今日は…是枝裕和監督の「真実」を観ました」と昨年公開された映画『万引き家族』でカンヌ国際映画祭最高賞パルムドールを受賞した是枝裕和監督の新作映画『真実』を鑑賞したことを明かした。

続けて、同映画について「是枝作品なので、絶対に観たい!と思っていました」といい「家族の在り方や、それぞれの本当の思いを、綺麗な映像と繊細な描写で、感じ取る事が出来る作品です」と紹介。さらに「是枝監督ならではの、観る側が自由に読み取れて、深く考えさせられる…そんな作品だと思いました」と感想を述べつつ「演技も表情も、とても細かい演出。私はもう、この先演技とか出来ないのだろうか…」とつぶやき締めくくった。

この投稿に読者からは「ちえみちゃん、希望はずっと持ち続けて下さいね」「ちえみさんが諦める訳がない!!!絶対大丈夫です!」「やれないことなんてないから!!」「ちえみちゃん自信を持って~」「ちえみさんの演技観たいです」などのエールが寄せられている。

【関連記事】
「映画「真実」」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、人生初の『すき家』へ行ったことを報告「ドキドキしました」
堀ちえみ、手術後初めて公の場に登場し「拍手に、感無量でした」
堀ちえみ、松居直美と自宅で柚子胡椒作り「ありがとう。感謝です」
堀ちえみ、夫と手作りした体育祭の弁当「おにぎりはパパにぎりなので、サイズが大きい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ