堀ちえみ、夫と手作りした体育祭の弁当「おにぎりはパパにぎりなので、サイズが大きい」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、夫と手作りした体育祭の弁当「おにぎりはパパにぎりなので、サイズが大きい」

9月30日(月) 15:01

タレントの堀ちえみが29日に自身のアメブロを更新。娘・彩月(さつき)さんの高校の体育祭へ行ったことをつづった。

この日堀は「おはようございます。本日は今のところ、雨は降っていません。娘彩月の体育祭は決行となりました。」とのことで「朝早く起きて、主人とキッチンに直行。お弁当作りです。大体1時間半もあれば作れるメニューを、昨日二人で考えました。彩月の好きなおかずばかりです。定番のお弁当によくあるおかずです。」と出来上がった弁当を公開。

また「おにぎりはパパにぎりなので、サイズが大きい」とおにぎりの写真や「彩月の分は別に詰めました。委員会のメンバーなので、忙しいそうです。」と娘用の弁当の写真を公開し「さぁ!今日は張り切って、応援してきますね!」と意気込みをつづった。

同日さらに更新されたブログでは「雨予報だった お天気も、何だったのかしらと言うぐらいに、お日様が出てきて、素晴らしい秋晴れです。」と無事に体育祭が開催されたようで「午前中の競技、子供たち頑張っていました 高校の体育祭は迫力満点です。応援にも熱が入ります!」と明かした。

続けて「お昼のお弁当。息子楓季と三人で。二段のお重は完食でした 青空の下で食べるお弁当は、とても美味しいです。」と弁当は息子・楓季(ふうき)さんと夫の3人で完食したようで「暑いので食後にソフトクリームを、売店で買って食べました。」とソフトクリームの写真を公開、「お弁当の後のソフトクリーム、とても美味しい とても素晴らしい時間を過ごせています。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ご主人と共同でお弁当作りなんて素晴らしい!!」「ご主人とコンビでお弁当作り ラブラブですね」「色鮮やかなおかずですね。見ているだけで、元気が出そうです」「晴れて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘彩月の体育祭決行!早朝からお弁当作りです」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「午後からの競技も盛り上がっています!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、救われた気持ちになったボイトレの先生の一言「落ち込んでしまっていたので」
堀ちえみ、強いストレスで涙があふれる「ここで泣くのは何度目でしょう」
堀ちえみ、娘の文化祭で夫が怒られた理由に「面白過ぎ」「センス抜群」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ