キンタロー。と誕生日に帰宅できない夫のやりとりに「素敵な夫婦」「満点だ~」の声

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。と誕生日に帰宅できない夫のやりとりに「素敵な夫婦」「満点だ~」の声

10月25日(金) 19:40

お笑い芸人のキンタロー。の夫が24日に自身のアメブロを更新。妻の誕生日を祝福した。

キンタロー。の夫は、妻の誕生日である10月24日にアメブロを開始。「本日、実は… 妻の誕生日でして。。そんな日にブログ開設をさせて頂きました。」とつづり、「芸人キンタロー。が妻から母へ…となりで見る目線でブログ書いてみようと思います」と述べていた。

その後に更新したブログでは、「改めて、今日は妻の誕生日なのである」と書き出し、「何やら、言いたげな妻。」と笑顔のキンタロー。の写真を公開。「何時に帰る?」「(仕事で)帰れない」「誕生日だよ」「…すまぬ」というキンタロー。とのやり取りを明かした。

続けて、キンタロー。の変顔を公開。「気まずい雰囲気を表情で逆に和ませてくれた。」「お誕生日、おめでとう。」と祝福し、ブログを締めくくった。

この更新に読者からは「こういうオモロイ母さん・妻。満点だ~」「だんなさんの撮るキンタローさん、、、キレイ!!」「素敵な夫婦」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は妻の誕生日。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。“既読スルーする”夫がブログを開始「どんな内容になるのかなぁ~」
堀ちえみ、キンタロー。と食事会「可愛い可愛い妹キンちゃん」
キンタロー。妊婦健診で注意され焦り「やばいです~!」
キンタロー。漫画家に描いてもらった似顔絵に感激「少女漫画になれたー」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ