キンタロー。の夫、“誇りに思った”妻の行動「悔しいから見てくる」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、“誇りに思った”妻の行動「悔しいから見てくる」

10月27日(日) 18:26

お笑い芸人のキンタロー。の夫が26日に更新した自身のアメブロで、“誇りに思った”妻の行動についてつづった。

キンタロー。は、“この世で一番オモシロイ女性”を決める『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)に参戦していたが、2回戦で敗退。しかし、前日に「ちょっと出てくる」「W 見てくる」とキンタロー。が外出することを伝えたようで、「何で?負けたやん。何か収録?」と聞くと「いや、悔しいから見てくる」と返答があったといい、このやり取りに「普通のやりとりだが、内心、誇りに思った。…妊娠してるんだから。…今の状況ならゆっくりしても」と本心を述べつつ「それは彼女に失礼だなと後々、思った」と心境を明かした。

続けて、昔話の『金太郎』をモチーフにした格好をしたキンタロー。に「ねぇ、斧できたから撮って」「ねぇ、妊娠記念に撮って」とお願いされて自宅で撮影した記念写真を公開し、「そりゃ日頃からこんなだからそうか。。」と納得した様子でつづった。

【関連記事】
「強い芸人魂。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。と誕生日に帰宅できない夫のやりとりに「素敵な夫婦」「満点だ~」の声
キンタロー。“既読スルーする”夫がブログを開始「どんな内容になるのかなぁ~」
キンタロー。妊婦健診で注意され焦り「やばいです~!」
八幡カオル、3度目の『THE W』で決勝を目指す「ぶるまちゃんと対決して勝ってやりたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ