八幡カオル、3度目の『THE W』で決勝を目指す「ぶるまちゃんと対決して勝ってやりたい」

※八幡カオルオフィシャルブログより

八幡カオル、3度目の『THE W』で決勝を目指す「ぶるまちゃんと対決して勝ってやりたい」

6月20日(木) 17:42

お笑い芸人の八幡カオルが19日に自身のアメブロを更新。“この世で一番オモシロイ女性”を決める『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)への意気込みをつづった。

今年で3回目となる『女芸人No.1決定戦 THE W』。2017年はお笑いタレント・ゆりやんレトリィバァが優勝、2018年はお笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が優勝している。

八幡は「女芸人の大会「THE W」が、今年また行われるということで、参加表明いたしました」と報告。「前回、前々回も出場してるのですが、どちらも2回戦敗退」だったことを明かし、「出場するからには、決勝目指して、ぶるまちゃんと対決して勝ってやりたいと思います!!!!!!」と意気込みをつづった。

ブログでは「まぁこさんと、あぁ~しらきさんと」と3ショットを公開。「だいぶ前に、「キャラキング」という番組で「ドフューム」というユニットをこの3人でやってました」「なついっ!!笑」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「今年も。いや今年こそは!」(八幡カオルオフィシャルブログ)
八幡カオル、自身が取材を受けた新聞記事の写真の間違いに「この間違え方、すごいなぁ」
八幡カオル、小池都知事ものまねで“かぶる傘”会見を再現「ちなみに私もAmazonで購入」
八幡カオル、“アジャパーコング”に扮してプロレス「悔しい事に負けてしまった。アジャパー!」
八幡カオル、フィフィのものまねメイクを公開「メイクが上達してきました!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ