八幡カオル、自身が取材を受けた新聞記事の写真の間違いに「この間違え方、すごいなぁ」

※八幡カオルオフィシャルブログ・ヘッダー

八幡カオル、自身が取材を受けた新聞記事の写真の間違いに「この間違え方、すごいなぁ」

6月15日(土) 18:23

お笑い芸人の八幡カオルが、15日に自身のアメブロを更新。自身が取材を受けた新聞記事の写真が別人になっていることを明かした。

八幡はこの日、「この間違え方、すごいなぁ」とコメントし、新聞の紙面の写真を公開。「取材受けまして、記事にしてくれたのですが、写真があぁ~しらきさん」と、写真がお笑い芸人のあぁ~しらきになっていると説明。記事には「顔マネが受けている時に試行錯誤 20万円で写真集を自費出版してみた」と見出しがついている。

八幡は「似たようなババア芸人、みんな一緒と思われたのでしょうか…写真集作ったのは私なんですけどねぇ~笑」とつづった。

【関連記事】
「同じくくり」(八幡カオルオフィシャルブログ)
八幡カオル、小池都知事ものまねで“かぶる傘”会見を再現「ちなみに私もAmazonで購入」
八幡カオル、“アジャパーコング”に扮してプロレス「悔しい事に負けてしまった。アジャパー!」
八幡カオル、フィフィのものまねメイクを公開「メイクが上達してきました!!」
八幡カオル AKB握手会初参戦で大家志津香の対応にテンション上昇、峯岸みなみには会えず
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ