八幡カオル  AKB握手会初参戦で大家志津香の対応にテンション上昇、峯岸みなみには会えず

※八幡カオルオフィシャルブログより

八幡カオル AKB握手会初参戦で大家志津香の対応にテンション上昇、峯岸みなみには会えず

1月7日(日) 14:45

お笑い芸人の八幡カオルが、初めて参加したというAKB48の握手会の様子を6日のアメブロにてつづった。

「めちゃめちゃ楽しかった! ライブもたっぷり見れて、めちゃめちゃ楽しかった!! 残念ながらみぃちゃん(峯岸みなみ)はいなかったですが… でも、楽しみました!」

と、自身がモノマネしている峯岸みなみに会えなかったことは悔やんでいたものの、楽しかったと連呼していた。また、1回目で大家志津香、宮崎美穂、中西智代梨、下口ひななのレーンに行き、2回目も同じレーンに行ってしまったが、大家が2回目であることに気づいてくれたようで、「めっちゃテンション上がった~!!」と喜んでいた。握手会の会場では、ローストビーフやタピオカドリンクなども堪能し、峯岸のグッズもしっかり買って帰った様子であった。峯岸の缶バッジと並ぶツーショット的な写真もブログで公開している。

八幡は、峯岸みなみの他にも、浅丘ルリ子、樹木希林、りゅうちぇる、中村憲剛、小池百合子などのモノマネも披露しており、レパートリーは40ほどに及ぶという。同じくAKB48の前田敦子のモノマネをしているキンタロー。とは、プライベートでも仲が良い。笑福亭鶴瓶と親戚関係にある。

【関連記事】
・「初のAKB48握手会」(八幡カオルオフィシャルブログ)
・ブルゾンちえみ 「PON!」応援に駆けつけたファンに感謝「ありがとうと何度言っても足りない」
・アンガ田中 実家で露天風呂、ビール片手にくつろぐ姿公開
・安田大サーカスHIRO、洋服がLLサイズになり驚き「コレは笑うしか無い」
・昨年ブレイクのブルゾンちえみ、痛感したことを明かす「もっともっと勉強が必要」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ