八幡カオル、フィフィのものまねメイクを公開「メイクが上達してきました!!」

※八幡カオルオフィシャルブログより

八幡カオル、フィフィのものまねメイクを公開「メイクが上達してきました!!」

2月16日(土) 17:42

お笑い芸人の八幡カオルが15日に自身のアメブロを更新。上達してきたというものまねメイクを公開した。

この日、八幡は「ものまねメイク上達してきた」というタイトルでブログを更新。「フィフィさんの、ものまねメイクが上達してきました!!」と嬉しそうに報告。

続けて、上達したというタレント・フィフィのものまねメイクをしている自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

八幡は、フィフィの他にも、アイドルグループAKB48の峯岸みなみや小池百合子東京都知事などのモノマネも披露している。

【関連記事】
「ものまねメイク上達してきた」(八幡カオルオフィシャルブログ)
八幡カオル、築地でのロケ中に吉野家1号店の牛丼を貰うも「不安はいっぱいですが、なんとかなりますように…」
八幡カオル AKB握手会初参戦で大家志津香の対応にテンション上昇、峯岸みなみには会えず
紺野ぶるま、高校中退後の生活を明かす「両親には本当に感謝」
小原正子、夫からアメリカ式に花束のプレゼント「無頓着な男性の方々には是非 見習っていただきたい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ