八幡カオル、“アジャパーコング”に扮してプロレス「悔しい事に負けてしまった。アジャパー!」

※八幡カオルオフィシャルブログより

八幡カオル、“アジャパーコング”に扮してプロレス「悔しい事に負けてしまった。アジャパー!」

4月6日(土) 18:22

お笑い芸人の八幡カオルが5日に自身のアメブロを更新。同日、東京・巣鴨のプロレスショップ闘道館で行われた『闘道館プロレスお笑いライブ』の試合で負けたことを報告した。

同ライブでは「スペシャルタッグマッチ」で“アジャパーコング”に扮する八幡と“ブル中野新橋”に扮するお笑いコンビのラムズ・石田麻由香がタッグを組んで試合に臨んでいる。

この日八幡は「闘道館プロレスお笑いライブ!ありがとうございました!!」と感謝を述べるも「悔しい事に負けてしまった。アジャパー!」とコメント。次回の開催日について「来月はなんと、5月1日!令和になった日だよ!アジャパー!」と呼びかけた。

また、お笑い芸人・本日は晴天なりが同日ブログを更新。「闘道館お笑いプロレスライブを観に行って参りました!」「これです、スゲーちゃんとしてるチラシ!」とライブの様子やポスターなどの写真を公開。

続けて「お目当ての選手(?)はコチラ!」と“アジャパーコング”扮する八幡を紹介。「激しい(??)闘い!!」と同ライブの様子をレポートしながら複数写真を公開し、「途中から行ったのですが、相変わらず楽しかった!」と楽しんだ様子をつづった。

【関連記事】
「闘道館お笑いプロレス!次回は5/1!」(八幡カオルオフィシャルブログ)
「闘道館お笑いプロレスライブ!」(本日は晴天なりオフィシャルブログ)
八幡カオル、フィフィのものまねメイクを公開「メイクが上達してきました!!」
八幡カオル、築地でのロケ中に吉野家1号店の牛丼を貰うも「不安はいっぱいですが、なんとかなりますように…」
24時間テレビの裏番組、女芸人達が八幡カオル家を大掃除
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ