24時間テレビの裏番組、女芸人達が八幡カオル家を大掃除

※八幡カオルオフィシャルブログより

24時間テレビの裏番組、女芸人達が八幡カオル家を大掃除

8月27日(日) 17:12

8月26日から27日にかけ、お笑い芸人・八幡カオルがネットの動画中継「ほぼ24時間配信~愛は芸人を救う~」に登場することをブログで報告している。

これは、お笑い芸人・本日は晴天なりとみよこがメインパーソナリティを務め、以下の番組概要が説明されている。
「本家24時間テレビのメインパーソナリティである、嵐・櫻井翔とNEWS・小山慶一郎のものまねをしながら進める約4時間半!」

これに八幡も登場するのだ。八幡が登場するのは「八幡カオル家、ピカピカ計画」で、引っ越した新居に物が多くて片づけられない八幡の家を配信終了までにピカピカにする企画。26日18時30分から開始し27日20時頃からエンディングとなる番組だ。

中継の直前、八幡はブログを更新。隅田川花火大会の際に好評だった小池百合子東京都知事のコスプレ写真を掲載し、こう書いた。

「日テレの、24時間テレビの裏で、
ほぼ24時間配信というのをやってます。
本日は晴天なりさんと、みよこさんで!

もうすぐうちに来るみたいです。。
ドキドキ。」

中継ではみやこと赤プルと美留香が八幡家を訪れ、掃除を開始したがが、あまりにも部屋にモノが多過ぎる。読んでいない本だらけで、そういった点を八幡は非難された。さらには「日記も捨てたほうがいいよ」などと言われ「新しい自分ができる」など、片づけられない八幡のために芸人仲間が懸命に動いている。

なお、ランナーは本家・24時間テレビと同様に当日発表となったが、牧野ステテコが選ばれた。同プロジェクトはクラウドファンディングで1万円の資金調達を目指したが、23000円を獲得していた。

【関連記事】
・「ほぼ24時間配信」(八幡カオルオフィシャルブログ)
・「ご報告」(八幡カオルオフィシャルブログ)
・「八幡カオル写真集について」(八幡カオルオフィシャルブログ)
・小池百合子都知事コスプレの八幡カオルがハラハラされる
・大島優子 しっとり大人の色気、佐藤かよと浴衣2ショットに称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ