妻・キンタロー。の鼻うがいする姿を公開「妻の格闘が始まった。とにかく、必死」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

妻・キンタロー。の鼻うがいする姿を公開「妻の格闘が始まった。とにかく、必死」

11月3日(日) 15:27

お笑い芸人のキンタロー。の夫が2日に自身のアメブロを更新。風邪を引いて「鼻うがい」をするキンタロー。の様子を公開した。1日のブログで、キンタロー。が風邪を引いたかもしれないと明かし、安静にしていることを報告していた。

この日は、「一晩あけて…今朝、病院でお薬をもらいだいぶいい感じの妻」と病院で薬をもらってきた様子。「やっぱり今日も予防はかかせない」と普通のうがいに加えて鼻うがいをするといい、「妻の格闘が始まった。とにかく、必死」というコメントともに辛そうに鼻うがいをするキンタロー。の様子を公開した。

これに対し読者からは、「鼻うがいは、辛そうだけど…頑張って!」「お腹が痛くなるほど笑わさせてもらいました 最高ー!キンタロー。ちゃん」「旦那さんにどんな姿でもみせられる、旦那さんはどんな状態でもおもろいってとらえて受け入れられて本当に愛が溢れていますね 仲良しで羨ましいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻の風邪予防。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
妻・キンタロー。の得意技の秘密を明かす「あきらかにレベルが違う」
キンタロー。の夫、妻がお腹の子“ちびキン”を本格的に意識「ねぇ、沐浴勉強せんとね」
キンタロー。の夫、妻にブログで料理をリクエストし「…伝わった。」
キンタロー。の夫、妻が松茸で作った料理を公開「食卓が豪華に見えた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ