妻・キンタロー。の得意技の秘密を明かす「あきらかにレベルが違う」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

妻・キンタロー。の得意技の秘密を明かす「あきらかにレベルが違う」

11月1日(金) 14:49

お笑い芸人のキンタロー。の夫が31日に更新した自身のアメブロで、妻の得意技の秘密についてつづった。

この日、キンタロー。の夫は「妻の得意技“変顔”」としたうえで、キンタロー。が頻繁に「ねぇねぇ、変顔やって」と自身にせがんでくることを説明。その度に変顔に挑戦するものの、キンタロー。から「違う。こう」「なんでできんの?」「いやいや、かっこつけてるだけでしょ」とダメ出しされることを明かし、キンタロー。の変顔の数々を写真で公開した。

そのバリエーションにキンタロー。の夫は「あきらかにレベルが違う」と述べ、「私も必死にやっているが到底及ばない」とコメント。そんなある日、仕事の関係で会った美容の先生に聞いてみたところ、「表情筋の発達が違うと思います」と言われたといい、「表情筋がアスリート。。日頃動かしているからこそできるのだとか」と説明した。

一方で夫は「しかし、いい事もあるらしい」といい、前述の先生から「表情筋を鍛えると ほうれい線が目立ちません」と言われたとのこと。「たしかに、妻は年齢の割に表情が若い気がする」「顔の筋肉を日頃使う。大事なこと」と述べるも、「しかし、すごい得意技だ。。」と感心したようにつぶやき、キンタロー。とっておきの“変顔”を公開した。

この投稿に「爆笑してしまいました」「声をだして笑いながら見て、ホッコリさせて頂いています」「確かに!普通のお顔だと可愛らしいぃキンタローさん。そして、確かにお若く見える!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「得意技の秘密。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻がお腹の子“ちびキン”を本格的に意識「ねぇ、沐浴勉強せんとね」
キンタロー。の夫、妻にブログで料理をリクエストし「…伝わった。」
藤本美貴、夫と行った妊婦健診「旦那さんも一緒だとなんだか嬉しいよね」
トレエン斎藤の妻、家族でハロウィンパーティーへ「夫はなんの仮装をしたでしょう??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ