キンタロー。浅田舞にフィギュアスケートの指導をお願い「スピンしたいんですー!!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。浅田舞にフィギュアスケートの指導をお願い「スピンしたいんですー!!」

11月7日(木) 13:30

お笑い芸人のキンタロー。が6日に自身のアメブロを更新。フィギュアスケーターの浅田舞と初めて話したときのエピソードをつづった。

キンタロー。は、前日に食事会があったことを報告しながら、「美女に囲まれました」「なんと左は 浅田舞ちゃん!!」と、浅田舞らとの写真を公開。

偶然にも駅で浅田を見かけたことがあったものの「面識なかったから声かけられず 舞ちゃんがコーヒー買ってるのを密かに後からストーカーの様に 観察していた思い出があります」と、その時は話しかけられなかったことを明かした。

今回初めて浅田と話せたようで、嬉しそうに2ショットを公開したが、「神様のいたずら具合が分かりますよね?」「私 顔が平面 広い、手足短い、顔でかい 背が低い この全部の真逆です!」「手足長い、顔小さい、背が高い!!!真逆ですーー 同じ愛知県民なのにーーー!!」と羨ましそうにコメント。

また、幼い頃フィギュアスケートをやってみたい時期があったというキンタロー。は、当時断念せざるを得なかったことを振り返りながら、「舞ちゃんに思わず 産まれたらフィギュアスケート教えて欲しいとお願いしちゃいました」「スケートでスピンしたいんですー!!」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「美女に囲まれ。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
妻・キンタロー。の"心のよりどころ"を紹介「我々を見守ってくれている」
妻・キンタロー。とブッフェを楽しむ「とにかく満足の2時間」
妻・キンタロー。の鼻うがいする姿を公開「妻の格闘が始まった。とにかく、必死」
妻・キンタロー。の得意技の秘密を明かす「あきらかにレベルが違う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ