妻・キンタロー。の“心のよりどころ”を紹介「我々を見守ってくれている」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

妻・キンタロー。の“心のよりどころ”を紹介「我々を見守ってくれている」

11月6日(水) 15:04

お笑い芸人のキンタロー。の夫が3日に自身のアメブロを更新。妻・キンタロー。の心のよりどころであるという愛猫・じゃじゃ丸を紹介した。

冒頭で「うちの守神・じゃじゃ丸。メインクーン・4才・♂」「結婚する前からずっと我々を見守ってくれている」と愛猫を紹介した夫は、妻に抱かれる子猫時代のじゃじゃ丸の写真を公開。「靴下を履いているみたいに手足だけ真っ白。やってきた時は本当に天使に見えた。」とコメントした。

そして4歳になった現在の写真とともに「4年も経つと成長はすごい。もはや、神。。」と風格のあるじゃじゃ丸について語り、「足が白いのは今も。。」と、子猫の時から変わらない白い足の写真を公開した。

さらに「じゃじゃ丸は様々なシーンを共にした。。」といい「先日、妻のひとりぼっちの誕生会に参加したり…」「妻が本当に妊娠しているかを調べるため、妊娠検査薬を使って調べた時は…いい結果に一緒に喜んだり…」「妻が妊娠記念の撮影している時は…そっと見守ってくれた。。」と妻とのたくさんの思い出を写真とともに紹介。

最後には「じゃじゃ丸、“ちびキン”ちゃんもよろしくね。」と現在妻のお腹にいる赤ちゃんのことも想う心境をつづり締めくくった。

【関連記事】
「妻の心の拠り所。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
妻・キンタロー。とブッフェを楽しむ「とにかく満足の2時間」
妻・キンタロー。の鼻うがいする姿を公開「妻の格闘が始まった。とにかく、必死」
妻・キンタロー。の得意技の秘密を明かす「あきらかにレベルが違う」
キンタロー。の夫、妻がお腹の子“ちびキン”を本格的に意識「ねぇ、沐浴勉強せんとね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ