石川梨華、第2子となる男児の出産を報告「区別がつかないくらい似てきてます(笑)」

※石川梨華オフィシャルブログ・ヘッダー

石川梨華、第2子となる男児の出産を報告「区別がつかないくらい似てきてます(笑)」

1月12日(日) 16:07

モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が11日に更新した自身のアメブロで、第2子となる男児を出産したことを報告した。

この日、石川は「ご報告」と題したブログを更新し「先日、無事に第二子を出産しました!」と嬉しそうな様子で報告。「おかげさまで母子共に元気です!」と述べ「そして2人目も男の子です!」とコメント。

続けて、次男について「日に日にお兄ちゃんの新生児の時の写真と区別がつかないくらい似てきてます(笑)」と述べ「これからの兄弟の成長がとても楽しみです!」と期待を寄せた。

最後に「母として そして妻としても日々成長出来る様に努力していきます」と意気込みをつづり「暖かく見守って頂けると嬉しいです!」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!」「母子共に健康でなによりですね!」「素敵なご報告!本当に嬉しいです」「健やかな成長を願ってます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(石川梨華オフィシャルブログ)
石川梨華、三好絵梨香と久々に再会し2ショット「美し過ぎる」「最高」の声
石川梨華の第2子妊娠を紺野あさ美、小川麻琴らが祝福「こちらまで幸せな気持ちに」
石川梨華、貰い物の食材で作った夕食に「贅沢」「美味しそう」の声
石川梨華、13年ぶりのショートヘアを公開「可愛い」「お似合いで、素敵です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ