石川梨華、13年ぶりのショートヘアを公開「可愛い」「お似合いで、素敵です」の声

※石川梨華オフィシャルブログより

石川梨華、13年ぶりのショートヘアを公開「可愛い」「お似合いで、素敵です」の声

6月27日(木) 17:35

モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が26日に自身のアメブロを更新。ショートヘアにした髪型を公開した。

4月14日以来、約2か月半ぶりにブログを更新した石川は、「すごく久しぶりに…ブログ書きます!皆さんお久しぶりです 私は元気です!」とつづり、久しぶりにショートヘアにしたことを報告。

また、「ショートにしたのは、13年前、リボンの騎士ザ・ミュージカルで王子をやる事になり、私は髪を切ります!って言って周りに切らなくても大丈夫だよと言われたけど、形から入りたかった私はいや、切りますっ!と言って切った時ぶりです(笑)」と明かした。

さらに、メイクをするのも「すごく久しぶり」だといい、自撮り写真を公開。「すごく久しぶりに…が重なったのでブログを書いてみました またね」とブログを締めくくった。

ブログ読者からは、「石川さんは、ショートもお似合いで、素敵ですね」「元気そうでなによりです ショートカット可愛い~」「ショートの梨華ちゃんもすごく可愛いです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「すごく久しぶりに…」(石川梨華オフィシャルブログ)
石川梨華、久々に“梨華ちゃんスイッチ”で自撮り「ずば抜けて可愛い」「健在」の声
石川梨華、久々に会った夫に照れる息子「たまらなく可愛かった」
石川梨華、子育てに慣れてくるも「想像をはるかに超える大変さ」
石川梨華、第1子出産を報告 新生活に「今からとても楽しみです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ