石川梨華、第1子出産を報告 新生活に「今からとても楽しみです」

※石川梨華オフィシャルブログ・ヘッダー

石川梨華、第1子出産を報告 新生活に「今からとても楽しみです」

4月26日(木) 17:26

元モーニング娘。のメンバーとして知られる石川梨華が25日に自身のアメブロを更新し、第1子の出産を報告した。

石川は、「この度、元気な男の子を出産いたしました。母子ともに健康です!」と元気よく報告すると、「想像をはるかに超えた出産の経験と我が子に会えたときの感動。これからも、さらに想像をはるかに超える経験と感動がたくさん待っているんだなと思います。今からとても楽しみです。」とコメント。新しい家族が加わった新生活への期待をあらわにした。

モーニング娘。の元メンバーにはママタレントとして活躍している先輩ママも多く、石川は「私の周りには有難い事に、モーニング娘。OGをはじめ、たくさんの先輩ママたちがいるので、色々とアドバイスを頂きながら、子供の成長と共に、親になった私も一緒に成長していけるように頑張りますので、どうか温かく見守ってください。」とも。

石川は、2017年3月にプロ野球選手の野上亮磨と結婚、同年11月に妊娠を報告。その後ブログでは出産準備をすすめていることを報告していたほか、マタニティ雑誌にも登場していた。

【関連記事】
「ご報告」(石川梨華オフィシャルブログ)
第1子妊娠中の石川梨華、ふっくらしたおなか公開 ファンから「大きくなりましたね」と驚きの声
石川梨華、3年ぶりにバッサリ髪をカット「可愛い」「やっぱ梨華ちゃんはボブ」の声
石川梨華が愛犬と一緒にお昼寝する写真が可愛いすぎると評判
石川梨華、お腹の子どもは“男の子”サプライズ発表も夫は驚かず
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ