第1子妊娠中の石川梨華、ふっくらしたおなか公開 ファンから「大きくなりましたね」と驚きの声

※石川梨華オフィシャルブログより

第1子妊娠中の石川梨華、ふっくらしたおなか公開 ファンから「大きくなりましたね」と驚きの声

3月2日(金) 17:24

第1子を妊娠中のタレント・石川梨華が2日に更新したアメブロで、ふっくらしたおなかを公開した。

石川は「長い時間実家に帰ってました」と久しぶりに帰省していたことを報告。「毎日愛犬ひめに癒される日々」だったそうで、「昔よりも甘えてくるようになったから 更に愛おしい存在に」と実家での愛犬との日々を振り返った。

続けて「またしばらく会えないと思うと とっても寂しい」と心情をつづり、「東京に帰る日には 私のお腹にそっと寄り添って 離れませんでした…泣」とだいぶふっくらしたおなかの上に愛犬が座る写真を公開。「ひめなりに何か感じてるのかな?お利口さんでいてね」と締めくくっている。

この投稿に「お腹…かなり大きくなったネ!そろそろ出てくるかなぁ~」「だいぶ大きくなりましたね。お腹!」「実家で、ひめちゃんにたっぷり癒されて、良かったです」などのコメントが寄せられている。

石川はプロ野球・読売ジャイアンツの野上亮磨投手と2017年3月に結婚。現在第1子となる男児の妊娠中で、今春に出産を控えている。

【関連記事】
嬉しいな(石川梨華オフィシャルブログ)
石川梨華、3年ぶりにバッサリ髪をカット「可愛い」「やっぱ梨華ちゃんはボブ」の声
石川梨華が愛犬と一緒にお昼寝する写真が可愛いすぎると評判
吉澤ひとみ、モー娘。20周年特番で「頑固一徹」復活、辻と石川と3ショット
辻希美、ミニモニ。が1日限りの復活 矢口真里らとの4ショット公開し「「親」と言う事は一切忘れて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ